SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

電車でラジオ

3月下旬とは思えないほどの寒さ
風で髪型がキマる

学校行ったよ
オリエンテーションが始まる時間が曖昧だったけど
なんとかなった
時間教えてくれてまじ助かった

久しぶりに電車に乗って腰痛すぎて笑えない
バイトは休みにしてもらってよかった
日曜日は頑張って行きます


ようやく東海地方にradikoの試験配信?でいいのかな
が始まって俺歓喜
自分の部屋でradiko使わなくても一応聴けるけど
オールナイトニッポンとかは少し雑音が入ったりしてたので
クリアな音で聴けるのはほんと最高
iPhone使って外でもラジオが聴けるっていうのがガッツポーズしてしまうくらい嬉しい
ラジオ楽しー

シラバスを全く見ないで
履修申告してた
でもよく考えたら前回も似たようなことをしていた
とりあえず定員漏れしないでくれよ・・・