SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

向かない手首の角度

ずっと左手首を内外どちらに曲げても痛みが走るのに悩まされている。
生活に支障が出るほどではないにしても、腕立て伏せする時が困る。どこかしらに痛みがあるとバランスが崩れて偏りが出てしまいそう。


木曜日は掃除をする日。
と言ってもそんない大した掃除はしなくてもいい程。捌けが悪い水回りも少しこすれば落ちる汚ればかり。
うちにいてもいなくても掃除ばっかりやってるな最近。やるべき仕事が無いタイミングでしている掃除もそんなに大掛かりではないから結局年末が近付けば大掃除をすることになるんだろうな。まぁそこで少しでも楽できればそれでいいか。

自分一人の空間ならキレイに保とうと思えるけど、人が集まる場所はそう思わないのだろうか。個人的にそんなことはないし、掃除も整理整頓もすれば色々捗るだろうに、なぜしないかとすら思うほどなんだけど。
まさかとは思うけど、こういうのに向いているんだろうか。もしそうならやらせてもらえないだろうか、主夫とか。ねぇ。