SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

前回に引き続き

前回の話しの続きみたいな感じでいくよ

はがないドラマCDだけ聴いた
読むのはまだちょっと先になりそう
ドラマCDは結構面白かった
パロディネタもあったけど笑えるし
なにより声がついたことが嬉しいのです
内容についての感想とかは
聴きながらじゃないと面倒なのでカット

6巻の巻末にドラマCDの内容が収録されていたので
声優とか興味ねーし
って人でも一応楽しめる仕様になってた
通常版にも収録されてるのかな?

そういや同じ学科の女子ではがないを読んでいる人がいるらしい
どんだけー
伏字とかされてるけどきつめの下ネタとかあるのに
引かないのかな
なんであの娘が読んでるんだよ・・・
とは思ったけどいいんじゃない
学科内では結構可愛いほうなので許す

まぁ普通にジャイキリ読んでる女子もいるし
特に気にかけるようなことでもないね

腐女子でも普通以上の顔なら全然許せるよ俺は
無機物でもハァハァされるのはちょっと考えるけどね

ハルヒ驚愕は発売日に届きました
でもまだ読めそうにない
俺妹の消化を優先させる


なんかすげーくしゃみがでる
布団をかけずに寝ていたのがダメだったか・・・