SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

言ってないだけで、実際いるよ多分

水曜日は授業がないので基本的に休み
どこかに出かけることもあれば
ずっと家にいることもある
どちらかと言うと、後者のほうが多い
休みの日っていうのは
体を休めるための日であって必ずどこかにいかなければいけない
という日ではないのです
そんな考え方をしている僕は生粋のインドア派


Aチャンネルの作者
黒田bb先生って女性なんだね
何かを納得した
誰が好きか聞かれればユー子ちゃんですかね
次くらいにナギちゃん


テレビで見かけるようなイケメンは皆スポーツができる
だけどできないイケメンもいるかもしれない
本人は言わないようにしているはず
だからどうしたって話なんだけども
最終的に何が言いたいか
イケメンだとどれくらい人生が充実するのかなぁって事
自分のが充実してないってことではないけど


なぜだか今日はまともな事が思い浮かばない