SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

会わなくても気が合う

mixiのデートにおいて感じた、B型男性の魅力9パターン
という記事を読んで
日本人は血液型で人を分類するのが好きだといつも通り感じ
そして「買いかぶりだよそれは」と言ってみる

どうもB型左利き4月生まれの私です
ある程度のプロフィールを露呈してしまった・・・
誰得

なんかB型って評判悪いらしいね知らないけど
そういう性格の人がたまたまB型だっただけなんじゃないの
自分は「これだからB型は・・・」みたいな嫌がられ方はされたことがない
感じているけど言われないだけなのかもしれない

例えば
そう例えば合コン会場で女の子に
「俺って何型だと思う」的なことを聞いても
女の子はおそらくBとは答えない自信がある
B型っぽく生きていないからその自信がある

ここまで書いて疑問に思ったのがB型の特徴とか知らない


mixi関連でもうひとつ
とある彼の日記を読むと
俺が書いたんじゃないかと錯覚するほど思考が一致している
誇れることではないけどこの俺と考えていることがほとんど一緒

休みの日のが暇だって?
彼女がいれば確かに変わるだろう
駄菓子菓子っ
貢ぐ相手がいないから
バイト代全額自分の好きなように使えるぜー
とか笑いながら心で泣きながら言えばいいんだよ
いつもの俺だ
ここでの貢ぐ=彼女とどこかに行ったときに使うお金

いやそれでも俺はリア充になりたい


ババっとここまで書いて手が止まった
キリもいいし終わりだな