SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暑ければ暑いほど

ガリガリくんが売れる
学校帰りにコンビニに寄ったらガリガリくんが一本もなかった


久しぶりにドラえもんクレヨンしんちゃんをしっかり見た
ドラえもんは「おばあちゃんのおもいで」だった
あれはいい話
映画のやつがたしかあった覚えがあるけど
余裕で泣けると思う
クレヨンしんちゃんは安定して笑えるからかなり好き
来週はぶりぶりざえもんが出るから必見

最近は全くいいことないから
ちょっとだけ心が癒された

というかクレヨンしんちゃんって20周年なのか

同じ20年なのに
感じ方が全然違うな
俺のほうがしょぼいや


ディ○ニーのほうは進んでない
頭の中で結構浮かんでいる
今から酒でも飲みながら書こうと思う


俺がつまらんから
内容もつまらんな