SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日はどっちだ。こっちか?それとも道はあるのか

どこに向かっているのか
どこに向かえばいいのか
何もわからない
迷走
いや走ってはないからただの迷子か
いや子供ではないからただの迷える仔羊か
いや羊じゃないから迷える青年としておく
そんなことはどうだっていい

消化不良どころか
何も消化していないのではないかという疑問すら出てくる土日だった
何も楽しくない
そう何も
すごい脱力感だよ

バイト中にすごい思ったのが
俺がやった作業ってこれでいいの?ってこと
教えられた通りにやったつもりなんだけど
なんかそれは違うみたいな空気を感じる
間違っているなら言ってくれなきゃわかんないし
どう修正していいかまで言ってくれなきゃわかんない
これは俺がゆとりだからとかじゃなくて
多分誰だってそうだと思う

その空気の悪さをずっと感じていたから気分が悪い

ここ最近は人生の辛さをひしひしと感じ
それをマイナスに受け止めている

幸せと不幸が同じ数なら
そのうち返ってくるのかなぁ幸せ

一週間でリフレッシュできるといいのだけど