SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ミスターミスター

7月です


友人3人でミスドで昼ごはんを食べた
実はミスドの店内で食べるの初めてだったりした
ミスドが超好きなやつがいてポイントカードを3枚くらい持ってる
彼はミスターミスタードーナツでしょう

・・・でまぁ今だとかき氷とかやってるので
せっかくだから今年初のかき氷を食べた
もちろんドーナツも食べたよ
結構贅沢をしてしまったと思っている
そう安い贅沢

かき氷を注文したのはいいけど
かかってるシロップがなんか少ない
見た目ほとんど真っ白
おかしいなぁと思いつつ食べてみたら
予想通りあまり味がしない
もう一人のやつも頼んでいたけど
同じ感じだった

ミスターミスドもあとから注文したけど
アラ不思議
シロップがしっかりとかかっている
ぶどう味の紫色がきれいに見える

何あれ作る人によって違うのかい?