SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

過去は振り返らない

ネタを探してネットサーフィンしてたらこんな時間
その日を振り返れよ


小ネタ
昼寝してた時の夢
おそらく母親らしき人物に
何かのカードゲームのトライアルデッキを買ってもらった
ヴァンガード

姉がハガレン映画を観に行った
感想聞いたけどあまり絶賛してなかった
映画が始まる前のあれにけいおんのやつが流れたそうだ
正直そっちのほうが観たいと思ってしまった

ネタ探してる時
ドラえもんまどマギやあの花禁書のネタがあったそうだ
七夕短冊の願い事に色々お願い事で出てきたらしい


毎週土日はバイトだけど
今週は金曜日と土曜日に
トヨタ系の休みが木金になったからってことだったけど
金曜日はちょっと暇で
土曜日がくそ忙しかった
まぁその日によって忙しさなんて変わるけど
裏目ってたよねこれは
来週はいつ行けばいいか聞いても「わからん!電話する」
金土は金曜ロードショーがあるからできるだけ行きたくねぇなぁ


日常くっそおもしれぇ
深夜に大笑いさせんなよ
アザゼルさんとは違ったギャグがいいね
どう違うかがわからんが