SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

メガネ、大好きー

台風の影響でバイトに行かなくてもよくなった金曜日
予想はしていた。というか早く連絡こないかなーと思っていた
そのおかげでサッカー日本代表戦が観れたわけです
ラッキーラッキー
サッカーも大好きー


なんか眼鏡ふきで洗顔するといいらしい
という話を聞いたので最近やってる
肌にいいかどうかはわからんがキレイになっているような気はする

眼鏡に関しては言いたいことは結構あるね
眼鏡男子(自称)だから
もうね眼鏡を使ったファッションとかなめてるね
実際に視力がよくない人にとっては体の一部だよ
伊達メガネとかもうやめちまえ
レンズすらない代物とかへし折っちゃえ
レンズがないやつかけるなら伊達のほうがまだ許せる

大体、度が入ってる眼鏡をかけているのがいいんだよ
自分の中の眼鏡補正が相当強い
冗談抜きで相当強い


物語、鋭意執筆中!(キリッ