SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

勝負の勝ち負けだけは予想できない

土曜日にJリーグ
そして日曜日にU22
この土日はサッカーばっかり観てました

Jはもう来週の試合で終わり
地元の名古屋グランパスが優勝争いしてる
NHKやBSで上位3チームの試合を放送してくれるのがすごく嬉しい
たまたま家に一人だったから寂しく騒いでた
相変わらずtotoはダメダメ

U22はもう同世代の選手たちになってしまったので
選手は普通に呼び捨てにします
山田ァ!と言うのが楽しい


土曜日の夜にバイト行ったけど
やはりお店は2週間ほど休みにするそうだ
店長病み上がりなのにそれなりに忙しかったという・・・

2週間分の給料が減ってしまうのが厳しい
どれくらい減るのか計算したが余計なことだった