SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

マスクの下で鼻水が垂れる

今日は花粉がすごかったのか自身が風邪なのかわからないが、くしゃみと鼻水鼻づまりが一気に来てる
下を向いていると徐々に鼻水が垂れてくるので、上を向かねばならぬ
しかも、鼻の右側が詰まっているので、それを解消すべく左斜め上に顔を向ける
そうすればアラ不思議、なんか変な奴の出来上がり


予想では今週あたりから、新入生がサボりを覚えてくるだろうから、少しは電車やバスでゆったりできる、と思っていた

なんも変わっとらん
ちょっと多いようにすら感じた

いい加減、満員電車の乗り方を覚えろ新入生共・・・
「満員電車の乗り方、マナー」というマニュアルを制作したくなったよ
区間別や鉄道別でそういうマニュアルがあってもいいような気がする
条件しぼって人を集めて、日頃感じるわかってないような乗り方やホームでの並び方など色々と話し合いながらマニュアルを作ってみたいよ
たまに友人との会話で、そういう内容があるけど、まぁ出てくる不満が

不満を貯めこむよりも、吐き出すほうがいくらかマシなので、下手をしたら制作を開始してしまうかも