SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

口コミステマ

ここを読む人が一人二人増えようともスタイルというか、内容のレベルは変わらない
というか、変えようがない。下ることはしょっちゅうあるけど上がることは稀だと思う

でもここを読む物好きを増やしたいね


大学の3コマ目講義のすぐ後に防災訓練が行われた
3コマ目受講者はほぼ強制的に参加させられた
警報が鳴って建物の外に出て指定された場所に避難する。までは聞いていたが、そのあとは一体どうするのか知らなかった
外に出て、人混みを掻き分けながら進んで行ったら乾パンとクラッカーを配っていた
それをもらってしばらく待ってみても大した動きはなかった
ちらほらと帰宅する人がいたので帰ることに
スクールバスの中で気が付いた。乾パンもクラッカーも賞味期限間近
妙に中途半端な時期に防災訓練するなぁとは感じていたけど、まさか入れ替えた非常食を配られるとはね

ちなみに、非常食をもらってボケっとしてた時に、友人の友人に会った。会話はしなかったけど、もらった非常食をたくさん持っていた
食べるの大変だろうな