SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

始まりの歪み

やることが多くても急がなくてもいいのなら何も焦ることなんてないのにな。
無駄にテンパってしまって非効率なことをしてしまった。自分一人だけ疲れるならそれで良かったんだけど、他の人の手を煩わせる結果はダメだ。
猛省。


うーん、やはり夕方の1時間のズレはスーパーでの買い物においてはかなり選択肢が減ることになりそうな気がする。
それはともかく、肉売り場はどうにかならないものか。あの形の陳列棚だとカート使ってる客のが有利になる。選別に時間をかけてるおばさんの後ろに立ってずっと圧をかけるの明らかに無駄な時間なんだけど。画期的な発想が求められる。
一回の買い物で使う金額をもっと減らせる発想も必要だ。


姿勢を保つ腹筋が足りない。
歩く時、右脚の接地に違和感があって、なんか左脚より長いような気がする。
ちょっとくらい身体が歪んでいるほうが人間らしいけど、身体の歪みから全ての不調が始まっているのかもしれない。