SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

生活改善から始まる勉強法

学内企業説明会、何日目だっけ
6日目くらいだっけか
説明を聞きに行く業種が偏っているけど、多分迷いがなくなってきている気がする
あとは水曜日に参加して終わり

勉強しなきゃ


大学から今期の単位がどれだけ取れたか知らせるハガキも来て、春休みっぽくなっているけど、ダラダラ昼まで寝てるわけにはいかないようだ
わかってはいたけど、勉強やら何やらに時間を多く使えるようにしたほうが良さそう
朝起きが絶対条件か


説明会終わりに友人とコメダに行った
混んでて禁煙席に座れなかった
スーツがタバコ臭くなってしまった
これは仕方がないけど、喫煙者って結構喫煙所でタバコ吸ってない
駅の屋根なし連絡通路とか階段を下り切る前とかにもう火を付けてたり

無理強いするつもりも無いし、そういう団体でも無いので文句言わない


好きな漫画の単行本が発売日に本屋に置いてないと辛い