SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

YESマンの友達

ACLはやはり観ていて楽しい試合ではないなあ
中東審判どんどん嫌いになる


冗談が通じない人ってもしかしたらいい人なんじゃないかな
YESマンに近い気がする
冗談で言ったこちらの要望を何の疑いもなく受け入れるなんて人が良すぎる
悪くない人間関係ならNOって言っていい


昼休みに講義室でおにぎり食べてたら、後ろの席に座ってた野郎たちの一人がコーラを盛大にこぼした
意外に冷静で、トイレからトイレットペーパー持ってきて拭いてた
その後の講義に姿はなかったが、後ろの席にはトイレットペーパーがずっと置きっぱなしになってた
流石うちの大学の生徒はこういうところは外さないって納得した

新入生が7~8人くらいでぞろぞろ行動してるの見ると、ここから人数が減るのかなあと思う
きっと受ける講義も似たり寄ったりで、昼ご飯も一緒に食べてるよ
でも、まとまって座ろうとしても上手くいかないことのほうが多い
そのうち別々で行動することが頻繁になって疎遠になる
結果、4~5人くらいに落ち着く
そういうもんだ
きっと