SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ありがたい存在

なぜかフリーエリアが死んでる
これに関しては今よくわかってない

どうやら別件が余計な事だった可能性ある


うん、多分だけど見てる人いるよ
それ前提でやってるよ

特にSNSだとコメントやそれを簡易化したイイネがあるけど、個人的にそういう反応はなくてもいいかなと
自己満足なので反応欲しいアピールしたら気持ち悪いでしょ
このへんは色々と思うことがあるけど、自分の中でまとまらないほど複雑な感情

でもコメントあるとブログとしては締まる


大学の講義室での冷房
ここ2日ほど暑い日が続いて、大学の講義室の冷房が入るようになった
講義が始まる前までは快適だったけど、いつの間にか寒いと言われ誰かに切られたらしい

まだ夏本番ではないけども、夏に暑いと言う人と冷房寒いと言う人では圧倒的に暑いと言う人のほうが強い
冷房寒いなんて言うくらいなら一枚羽織れば解決する。にもかかわらず、冷房切ろうとする輩がいやがる
夏の冷房寒いは着れば我慢できる。逆に冬の暖房暑いは脱げば解決する
もうね、暑いとか寒いとかの対応下手くそな奴は見ててイライラしちゃう

少数派の意見を無理矢理勝手に押し通して多数派の人を何食わぬ顔で苦しめる

大学にケバブトルコアイスを売りに来てたり、大学猫の数が増えていたりと何かと変化の多い日だった