SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

往復5時間

同じように行動してみれば、きっとこの気持ちは少しはわかってもらえると思う
独りで講義を受けて疲れてるのに、ぎゅうぎゅう詰めのスクールバスや電車で、昨晩放送されていたバラエティで芸能人たちがやってたゲームの話で盛り上がって、スマホでそのゲーム始めて迷惑も考えず輪になって騒いでるバカ野郎共が近くにいるとそれはもう不快以外なんでもないよ

嫌味に見えるかもしれないが、単位足りてる人が羨ましく感じる


水曜に休講を知ってたので昼から用事を済ませるために車を走らせた
髪を切った
切ってからコンタクトレンズを買いに
メルマガ登録してからの割引を勧められたのでやってみた
iPhoneの画面を暗めに設定してたせいで、レジで割引のQRコードを読み取るのに時間がかかり、勝手に焦る
そういう時に限って店員さんは可愛い系のお姉さんで焦りが加速する
余談だけど、こういう女性に告白とかプロポーズする男性は多分いると思うけど、その人の勇気に拍手したい。胴上げもしたい。乾杯もしたい
さらに思っていた以上に値段が高く、財布の中身をほぼ全て使うことになり、焦る
……良い汗を流した(涙目)

ちなみに、休講を知らなかったショウタくんは2時間半かけて学校へ行ったそうです^^
教えてやれよ