SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ひちがつ

海外行くにしてもパスポート持ってない


7月になったのでエアコンの掃除。洗浄液を使った掃除は素人がやると中に液が残ってそれがショートして故障の原因になるとかなんとか
うちにはそんなものはないので、やりようがない
フィルターの埃を掃除機で吸うのがまどろっこしいので水でジャブジャブ洗った
ちゃんと作動しているので、今年の夏もなんとか過ごせそうではある


7月ということは新番組が始まる時期でもある
春アニメは楽しめた作品が多かった。先週からチラホラ終わり、今週あたりで新しく始まったり続々と終わる
部屋の窓やドアを開けてると音が気になるからイヤホンをテレビにつないで見るようにしたら、より楽しめる環境になった気がする