SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

次が見えないメガネ

メガネが新しくなった。
ブルーライトカットって言われても、実際のところ実感は無いです。
そういうものか。騙されていることにすら気が付かないぞ。

横幅を何度も調節してもらった店員さんが某女性芸人さんにそっくりだった。狙ってやってるのかな。


講義サッカー
毎回チームが違うから個人的な成績になるけど、ミニゲームの連敗が止まらない。
前回の反省から、経験者の近くでプレイしようと考えていたが、パスをもらったり奪ったりした時、すげぇ遠い。なんでや、なんでそんな隅っこにいるのってくらい。自ら近づくくらいしか解決策がなかった。まぁそれでも上手くいかなかったけれども。
シュート1本くらいしかなかった。下手くそなヘディングシュート。ブロックされたのもあったな。

良い事なのか、下の学年の学生に少し話しかけられるようになった。

次はどうしようかな。
もっと走れたらいいんだけれど、本当にすぐ息が切れる。