SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ゴールネットが揺れるところはよく見えない

木曜日の話。講義サッカー
久しぶりに得点できた。しかも結構綺麗な形だった。リプレイとかあったら色々な角度から見てみたい。
右サイドから経験者のセンタリングに走り込んで左足のアウトサイドで当てたらゴールの左隅に吸い込まれていった。
多分、パスを出した経験者にとっても狙い通りの感じだったのかなと。パスを出す前にこっちをちゃんと見てから出してくれたし。
ほんの数秒でも右足か左足か迷う瞬間があった。鮮明に覚えている。
何よりも気持ちよかったな。

ボディバランスが悪いのか、シュート打った後は豪快にコケたけど、人工芝だから変な体勢じゃなければ、思いっきりいける。服が芝だらけにあるけど。

男子は得点した後、ゴールキーパーに交代することになっているので、ゴールキーパーやったんだけど、どうしようもないことが多い。


失った約2000字、およそ2ページをどうやって埋めようかと考えるだけで気が滅入る。
来週までにできればいいなんて悠長な気分は捨てていこう。
こんな面倒なことをいつまでもやり続けるのは良くない。


土曜日はJリーグ最終節、一年の締めくくりにどんな試合が観られるのでしょう。