SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ストレスのパス

卒論を見せに行ったのが先週。担当教諭は読むと言っていたが、それが本当かどうか怪しいけど、そのときに指摘された部分を修正してまた持っていった。
持っていったら、まだ修正部分があったらしい。
なんで先週の時点でコピーしたものが手元にあったのに、早く指摘してくれないのか。
忙しいのはわかるけど、簡単に連絡取れるのだから、読んだ時点で言えよ。本人目の前にしなきゃ言えないことでもないだろが。
わからないところは聞きに来いって言われたけど、わからないところなんて全部だぜ。だってほとんど何もルールを説明されていないから。わざわざ聞きに行ってたら移動時間考えるだけで気が滅入る。
半分くらい口論になってた気がする。同じゼミでもあまり仲がいいというわけでもない体育会系の男子学生に現状聞かれたりした。まぁ口論は全部聞こえていたから、少し思うこともあったんだろうな。
はぁもうくそだよ。


講義サッカー
運動をすると、ストレスが解消されたりそれを忘れることができたりする。
そんな目的でやっているわけではないけど、ストレスを受ける前に運動をしても全く意味が無い。サッカーやってから卒論を見せに行って状況が進展せず、後退しただけに終わったら、疲れが倍増する。

とりあえず先週に引き続き1得点。今回の得点は個人技によるもの。コースが開いていたからシュートを打ったら入ったといった感じ。
次回、年内最後の講義。