SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

色々最後

講義サッカー、最終回
前回と同じく10分3本のミニゲーム。ペース配分が難しい。半分過ぎるとやはり息が切れる。
それでもゴール前に張り付く女の子に向けてのパスを送った。アシスト未遂3回ほど。パスセンスの目覚めを感じる。
最後ということで、なんとか個人的に複数得点を目指してやったがそれは上手くいかず、ビッグチャンスは絶妙にゴールバーの上を超えていった。すごくいいグラウンダーのラストパスだったのに、利き足の左か左側からのパスだったから右でいくか一瞬迷ったのがダメだった。半歩遅れた。
もっとイメージをふくらませていかないと。具体的に選手の動きをイメージしながらやるといい感じになるはずだが技術が追いつかない。

友達も知り合いもおらず、一人でうまくできるか不安があったけど、最終的にたくさんの学生とコミュニケーションできた。のか?担当教諭にもかなり助けられた。
恒例なのか知らないけど、講義終了後に記念撮影をした。なんで俺はあんな中心にいたんだろう。


面倒なことはあったけど、とりあえず卒論も完全に提出。
あとは卒業を待つだけかな。


うーん、好きな漫画の連載が終わってしまうのはやはり寂しい。
移籍連載が始まるということで、自分の中にある雑誌購入条件を満たしたので購読を始めたものの、1年もしないうちに終わってしまった。まぁ来月からも変わらず購読するつもりでいる。読みたい作品がある。