SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

違ってても納得して前に進もう

ひとつの違和感が個人的な勝手な解釈で解決された。
ここ何年か応援歌ばっかり歌ってた好きな歌手がいる。前はそういう方向性ではなかったと思われる。
最初の応援歌が流行ってしまったから、どこからか応援歌を作ってほしいという依頼が来るようになったのではないかと考える。
まぁ、そういうのも仕事だし、ただのファンがとやかく言うことではないので仕方がない。
けど、世間のニーズに合わせるようになったらつまらないだろうな。

あと生放送の音楽番組に絶対に出ないと思っていた人たちの出演が決まったそうだ。
メンバーの演奏スタイルとあの番組のカメラ演出は相性が悪すぎる。
色々と複雑な気分だけど楽しみにしておこう……


天気予報は雪。
移動に困らなければいいけれど。
夜までひどく振り続けるなら遠慮無く来てバイト行けなくしてほしい。中途半端はダメ。何事も。