SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

テコ入れしたい

イラつくたびに茶碗をひとつ破壊していいなら…とは思う。
食べ方というか、食べる順序なんてそれぞれだし、何から食べようが興味ないからおかしさを指摘するのも変な話だけれど、白飯に手を付けずにおかずを食べるのはどうなのかと。本能的に白飯が無いと食事が成立しないようになっているから理解できない。
食べないなら最初からいらないと言えばいい。
つーかなんで一度出したら捨てなきゃいけないのか。


ガンバとFC東京ナビスコカップ
なぜかFC東京のターンになっている。連続して試合を観ると前の試合との違いがはっきりとわかる。過密日程だから仕方がないが、調子良さそうな選手を途中から使うのはもったいない。でも最初から使っていたとしても結果がどうなったか。なんとなく思ったのはテクニカルな選手が苦手なのかな。エスパルス戦もそういう選手にやられていた。
ガンバは代表選手がいない中でも安定してた。主導権握ってたなあ。

グランパスはようやく豊スタで勝利。


こうしてまた同じような内容になる。