SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

プロ野球ファンが楽しんだ時間は俺の楽しむはずだった2時間を犠牲にして成り立っている

トイ・ストーリー・オブ・テラー」を見た。ちゃん録画もした。
30分でなかなかの密度。ホラー要素があるにしてもノリはいつも通りで面白い。
おもちゃの面子は少数で最低限な感じ。それぞれちゃんと役割があって良い。スリンキードッグがいなくてちょっと寂しいが、日本語吹き替え版だと永井一郎さんが担当されていたので寂しさ倍増してしまった。あとハムも名前は出てきたけどいなかった。
ネタバレかもだが、ウッディはレア物で2みたいに売られがち。2000ドルって20万ちょい?(2014/07/21)子供にはかなり高価なおもちゃだ。
これで見たことないのは「レックスはお風呂の王様」だけかな。

雪の女王はなんか観る気無くなっちゃったな。


ゴジラモスラの戦いが意外と地味というか、モスラゴジラの尻尾に噛み付いたりしてた。最終的にはモスラの卵?から生まれた幼虫2匹がゴジラと戦い倒すというものだった。


ラジオ離れがどうとか言われていたが、毎日のように試合をやってるプロ野球に週一回の楽しみを奪われたらそりゃ離れるぞ。
今までは野球中継が延長してもオールナイトニッポンGOLDは途中からという不本意ながら放送されていた。しかし、今週はひどい。長々と5時間も試合をやりやがったせいで放送自体無くなった。
プロ野球ファンは長時間観戦できて嬉しいだろうが関心が無い方からすれば迷惑でしかない。
そもそもラジオで実況してもらっても状況なんかほとんど伝わってこない。アナウンサーの実力とかそういうの抜きにしたってかなり無理がある。
テレビでの放送延長は無くなってきてるし、ラジオ局には同じように延長無くすか専門チャンネル作るかしてほしい。
今週のオールナイトニッポンGOLDは東海地方からのメールが少なかっただろうよ。この地方にだってハガキ職人はいるだろうし。
くそが。怒りのぶつけどころが無いから余計にイラつく。