SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

車外から見える風物

もう夏の風物詩と言ってしまえるくらい子供の車内放置が多いね……。しかも親はパチンコしてたっていうパターンしか無いんじゃないかってくらいだし。
車の中は本当に暑い。乗る前には窓全開にして冷房入れて数分待ってから乗るようにしてる。まぁそれでもシートが暑くて背中つけてられないけれど。そこだけ対策が無い。あとフロントガラスの熱をどうにかしようとウインドウォッシャーやるね。効果があるか知らないけど。
暑さをどうにかするには日差しもそうだけれど、やはり風を重視する。日陰でも風が無いと暑いし。


脱法ドラッグから危険ドラッグの名前のチョイスがわからない。
自分もネーミングセンスが無いのは悩みではあるが、これは無いだろう。


録画してあったガンバとヴァンフォーレの試合を観た。
パススピードが足りない。コンパクトに保ってショートパスを連動して繋げていけばパススピードがなくても…とは思う。