SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

部屋の掃除がしたい

二日目
行く途中、教会で英会話やってるからどうですか?という勧誘に捕まる。遅刻するとか、ああこの人たちも仕事してるんだなとか思いながら話を聞き流した。何よりも驚いたのは話しかけてきた瞬間が、どちらも自転車に乗っていてすれ違う時だったこと。タイミングがもう違いすぎて意表をつかれた。海外の人二人で日本語も上手かったけれど、こちらは全く聞く気がなかったのでなんか悪いことした。
うーん、確かに英会話ができたら良いとは思う。が、今必要かと考えたら苦渋の選択になる。
こういう勧誘は早々に話を切ってさっさと行けばいいのだろうけれど、彼らの気分も考慮してしまう。

店は暇だった。日曜日までこの感じでいい。


比較的新しい安価なボクサーパンツに穴が開いてしまった。


地元のしゃぶしゃぶのお店がメニュー偽装してても行ったことがなかった。