SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

たいしたもんだ

グランパス田口選手が代表に追加招集された。
嬉しい。
しかしグランパスの今の状況を考えると、もっとクオリティを上げるために集中してほしいと思う部分もあるけれど、個人の成長に繋がるのなら代表へ行って経験するのも良い。ただ、試合に出られるのかわからないし、試合に出ても今の面子ではどうなのかと感じたりもする。何にせよ、これで代表に定着することになると、タグチサンと呼ぶしかなくなる。

ちょっと前にビックカメラグランパスのスポンサーになったとかあった気がするけれど、名古屋駅西店はラブライブ!のかよちん推しなので、そこからラブライブ!コラボができる。というところまで妄想した。いやきっとやればできる。


ヤフーメールがやっと復活したが、死んでいた期間のメール受信はできていない。
そんな中、うっかりAmazonで買い物してしまった。いつもコンビニ支払いにしているので、支払い番号のメールが受け取れなかった。