SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

たいした奴が2アシスト

J1
アントラーズとガンバの試合は始まる前から良い試合になるだろうと思っていたらその通りになった。どっちも良さが発揮されていてそれでいて展開が熱いものとなっていた。
グランパスヴィッセルとは相性が良いらしい。先制されたのは意外性のあるパスと狙われ続けた右サイドをうまく使われたから良い形を作られた。前半のうちに逆転したのもあるが、序盤での失点をあまり悔やむような感じはなかった。できたら無失点がいいけれど。守備にハードワークして、カウンターというやり方がハマると主導権握れるし、試合の進め方も楽になる。出場停止でいつもと面子が変わったが、うまく行かずに途中交代になってしまったのは残念だった。たまたま今回は調子が悪かったのかわからないが、もっとできるはず。個人的に馴染みのある選手が試合に出られないこともあるが、目に見える結果を出してほしい。優勝争いに水を差すことができそうなのが最終節というね。何が起こるかわからないが、何かを起こしてしまうかもしれない。