SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

観るほうか蹴るほうどちらも緊張

天皇杯グランパス
負けたようだ。PK戦までもつれたが、試合のほとんどは観れていない。延長に入ったらチャンネルが切り替わってそこで録画も終わった。こういう場合はどういう録画予約の仕方をすればいいのだろう。
今シーズンってPKを蹴るのも蹴られるのも少ない?なのでイメージが全く無い。
これで無冠が決まったので、これからのモチベーションがいったいどうなるのか。


コンビニ店員さんに顔を覚えられるようならば、こちらのやりたいことを認識してもらうのが手っ取り早くて良い。何を買いに来たのかとか、袋いらないとかわかっててもらえると楽。
ただ、店に来たばかりのジャンプを開けてもらうだけで覚えられるというのは予想していなかった。

デクの見かけによらない思い切りの良さがかっこいい。梅雨ちゃんも無表情キャラかと思えば表情あるし、峰田は面白い。二号連続センターカラーで今の展開はすごく良い。
短期連載。何か既視感というか、ノリがキルコさんみたい。