SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

バク宙とかできない

サッカーのゴールパフォーマンスで人が亡くなることがある。
あの興奮は多分ピッチ内の選手が一番ダイレクトに感じるから走り回ったりするのだろうけれど、個人的な妄想では全然走りたいとは思わない。その場で両腕拡げるくらいかな……。興奮で疲れとか吹っ飛ぶだろうけど、そんなことないって。


峰田っ!イイゾ。2号連続センターカラーであることを最大限に活かしてくれたと思う。面白いなあ。
ワルトリアニメの2話が録画できていなかった理由がわからないのは、録画予約を入れたのが姉だから。掲載順が後ろなのはスケジュールが厳しいからだと信じたい。モンハンもできないくらいだから。
短期集中連載第2話。ちょっと笑った。2回読んでも笑った。次で終わりなのがもったいないと思えるほどになりそうな。
金未来杯の結果が載ってた。すんなり納得できる結果だ。