SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

軌道を変えろ

キャラ弁の出来の良し悪しでいじめに発展するらしい。そのためキャラ弁禁止するところがあるとかなんとか。みんな一緒に同じようにしないとダメっていうこの感じ、実に日本らしい。悪い意味で。そういう中で生きるとそのうち自分の個性が何なのかわからなくて困ることになる。


車で最寄り駅往復するのに数分。数分で他人の運転にイラつくこと3回。


フリック入力よりキーボードのほうが早い派。
ちなみに、最近サッカーでフリックという用語が使われるようになった。ボールに軽く触れ、パスの軌道を変えるプレー。だと思う。うまくいってる場面はあまり見たことがない。相当難しい。