SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

個人的ベストイレブンの一人

グランパス
選手の退団の知らせが。今シーズンは怪我でほとんど試合には出られず、ワールドカップも出られず。優勝にこれでもかと貢献したり、2年連続で得点王になったりしてて、今でもコンディションが良ければどうしたって相手にとっては驚異的な存在だった。もし代表選出されたらアジアカップとかで日本代表と対戦したりするのかな。

スカパー無料放送で普段見られないサッカーの試合が見れたりする。実況解説の着眼点とか知識がすごいので、聞いているだけで楽しいし、自分が通になったような気になってしまう。


バラエティ番組で家事やりすぎ夫が紹介されていた。日常をビデオカメラで撮ってそれが流れていたが、ああいうのは結構気持ちわかる。


先週からヤオヨロッパイってうまく言えない。
レプリカ先生…これで本当にお別れなのか?『ROOM303』はタイトルだけ覚えていたが内容はさっぱりだったのでまた読めて良かった。
ニセコイスマホアプリが終わる。ちょっとやってるから驚き。課金してもらうには少し優しい感じだったが、ボイスの数が多い。