SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見知らぬ少年曰く

父親と食事をしていた小学生くらいの男の子が「アジア杯は優勝しなきゃ~」とか「2002年はブラジルが~」と話していた。
ちょっと関心したが、2002年のワールドカップの頃に君はいったいいくつだったのか。もう少し聞いていたかった。

松本山雅FCがJ1昇格を決めた。
J2にいたのが3年?くらいなのにすごいぞ。そしてJ1でハユマさんが観れるぞ。
J2のクラブはアニメとのコラボで盛り上がる。端から見てても悪くなさそうなので、これきっかけでJ2も注目されたりしたらいいな。


ソーマテレビアニメか。時間帯や料理作画の良し悪しではテロになる可能性。
お茶子ちゃんの口調っ…まだまだはっきりしていない設定が隠されている。
大規模侵攻の後片付けな話。主な部分は次回かな。しかしこんなタイミングで新キャラとは。


ニュースに対するコメントは様々なものがあるけど全部読むのは面倒なので最初の何件かしか見ない。
なので、自分の思うことと合致するコメントがあるかどうかは賭け。そんな中に「自分の快適さを求める人間が多い」「『我慢』の上に自分の生活があることを意識することが大切」という意見が良かった。