SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

監督は料理人

レッズの補強の仕方は評判が良くない。他クラブでレギュラークラスの選手をとにかく取る。特にサンフレッチェからの移籍が多い。
間違ったことをしているわけではないが、全てのファンやサポーターに好かれるやり方じゃあない。
客観的に見てもなんか飽和状態のような感じがする。統一感というか、獲得した選手が必ずしもチーム戦術にフィットしそうもない。具材をそのまま盛りつけた料理のようになりそう。
でもこれからはオフシーズンだけど、キャンプとかあるし、除々に戦術を浸透させていくんだろうな。ターンオーバーとか使ってACLもやっていくだろうし。
今のところ期待はしていないが、結果が出ても何も言わないと思う。密かに悔しがる。


散髪と眼科で目の検査からのコンタクトレンズ購入というタイトなスケジュールをほぼ問題無くこなすことができた。
眼科の午後の受付をスタートから入れたのはタイミング良かった。コンタクトレンズの在庫が無くて後日また店に行かなければいけないのだけが面倒。前に買った時も同じだったぞ。うーん、なぜだ。