SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

天皇杯準決勝の感想

天皇杯準決勝はどちらも延長で決着か。
で決勝はマリノスセレッソか。順当?

ヴィッセルと比べてセレッソは延長に入ってもよく動けていた印象。リーグ戦終わってから間が空いてもコンディションの調整がうまくいったんんだろうか。主力の怪我が気になるけれど。決勝には間に合うのかな。それでも層の厚さは感じさせた。

終盤の見応えよ。レイソルのほうが上手く試合を運んでいたようだったけれど、マリノスのキーパーがそれを覆した。

どちらかと言うともう完全にオフシーズンモードなので移籍情報などに意識が傾いている。
報道に惑わされることを避けるために信じる情報は公式の発表だけにしている。
最終的に嬉しい報告なら待たされるだけ待つけれど、その間はずっとモヤモヤしている。一刻も早く安心したい。J1昇格プレーオフの最中の心境と似てる。

他のJクラブの試合を見ていると、早くグランパスの試合が見たくてウズウズしてくる。