SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

定着したイメージの引き剥がし

まだ曜日感覚が戻らない。火曜日の影が薄いからじゃないか。


小一時間ほど考えてみてもピンク色のユニフォームが似合わない選手がセレッソへの移籍が発表された。
長いことグランパスの主役な選手だった。いや本当にピンク色ユニフォーム着てる姿が想像できないからせめて赤色のところにしてほしかった。
J2で、セレッソでどれだけやれるのか気になるが、おそらくテレビで観る機会は激減するだろう。


洒落てる人は寝る時にアロマキャンドルとか使うと思うけど、香りと睡眠ってどれくらい関係しているのか知りたい。
自分の布団の匂いで眠れている気がする。だから起きてから部屋を出て、また戻ってきた時その匂いを嗅ぐと眠たくなる気がする。確証はなくただの予想なので、あくまでも気がする止まり。他人からしたらとんでもない匂いなんだろうな。なんとなく怖いから似たような人が現れるまで黙っておこう。