SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

続々ではない

離乳食もファーストフードも食べない状況だった。
しかし、色んなところからボロボロ出てくるもんだな。と思ったが、去年の8月の出来事がなんで今…?
もみ消されないようにきちんと証拠は残しておいたほうが良いのかどうかはよくわからん。


どうしてこうメンタルの腐り具合がひどいのかとあまり考えたくもない問題を抱えているが、もしかしたら運動不足からかもしれないので、そろそろ再開させたい。そもそもなぜ運動しなくなったのかと思えばコンタクトレンズが無くなったからなのだ。今はもう解消されているのだからやる気を出すべき。
そうしないと、ふと現実を見た時の動揺が冗談みたいに感じられない。誰にも迷惑にならないような最期を軽く考え始めてしまう。
もっと明るくならないと現実逃避し続けられない。