SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

初戦と最終戦

前半は良かったけど、後半の失速が残念。
遠藤選手が下がったからなのもあるし、途中交代で入った選手にアグレッシブさが足りないとも思える。
パスのズレをどうにかしないと。あとクロスの練習したらしいけど成果はあったのかな。

高校サッカーの決勝のほうが面白かった。
よく逆転まで持っていったけれど、持ち堪えられなかった。
延長の時間稼ぎからのとどめの1点がスーパーだったが、情が無いのが勝負の世界って感じがした。10代からあそこまでの真剣勝負ができるのは良い経験。
今大会で印象だったのが、高校生でもかなりボールコントロールが上手い選手が多い。

名前を覚えようにも読めない名前が多々ある。