SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

感想だけ

騎馬戦を特殊にすると面白くなる。リアルな騎馬戦はもっとゴチャゴチャしていてすぐに決着がつく。触手マンの大きな身体に包まれているとはいえ、峰田と梅雨ちゃんを狭い中にというのは裏切らない。常闇くんはああいう感じのキャラなのね。
まさか修が決めるか。しかしこれってユーマをガン無視して修やチカ砲が狙われたらどうするのかな。早々に合流できたらいいだろうけれども、数的不利になったらあっという間にベイルアウトでは。まぁそのへんは次の戦いに。
単行本で描き下ろしするにしても、本誌できちんと終わらせないと印象悪い。個人的には最初から最後までいいところ無しな作品という。
で、あと何本終わるの?
予告ページに載ってた新連載作品はみんな読み切りや増刊に掲載されたものなのね。「暴れ猿」?だったかそれがかなり良かった記憶があるがタイトル思いっきり変えたのか。