SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

車ナンバー偏見推奨

今住んでいる地域は、車の運転が荒い。
でかい車を主婦が運転するうえに、小さい子供をチャイルドシートにしっかり座らせないで運転する。
個人的には自分以外の誰かを乗せて運転する機会が皆無なので、そういう心配緊張は想像を絶する。

慢心。気をつけよう。


立場が近しい人だと傷の舐め合いになりそうだから、とりあえずなアドバイスでもいいからきちんと働いている人を頼りにする。


ドルトムントのホームスタジアム近くから第二次大戦の時の不発弾が出てきたとか。
うーん、今まで発見されなかったことを思い出すと怖いが、不発弾のまま発見されて今後は安心か。
ここのダービーマッチは日本人選手が出場するようになってから本当に楽しみになっている。ミーハーっぽいな。
キックオフ時間もテレビ環境もないのが残念でならない。