SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

良いことろ探しをしろよ

ACL
もう日程とかじゃなくて、メンタルと戦術なんだよ。ダメなのは。日程はそれらを悪化させる要因であることは間違いないけど、わかってることじゃあないか。
相手の圧力に対応できずにミスを連発。交代選手を使っても何も変わらないし。やる気が感じられない。観ていても活路が見出だせない。
ガンバは3冠獲ってもこの程度か、と手のひら返されるには充分な試合だった。日本を代表して出てるんだからもうちょい自覚を感じられるようなものを見せてほしい。


ワルトリは原作ばっちり読んでいるけど、アニメは全くだった。見る機会があったからチラッと見たけど、あんまり。原作より絵が雑なのはダメでは。なんか粗探ししてしまっているみたいだ。その後に見たラノベアニメもモブが雑だし。何よりもその前にトイ・ストーリー3を見たのが大きい。