SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

広島対甲府、ガンバ対FC東京とジャンプの感想

サンフレッチェヴァンフォーレの試合はあまり予想外な事が起こらなかった。
どちらもコンディションは悪くないはずだと思うが、ちょっと差が出ているようだった。
サンフレッチェ対策できるはずなのに目立ったことはなかった。いや、本当はあったかもしれない。
先制点の場面のクオリティはさすが。たまらん。

ガンバの後半失速はACLをさらに不安にさせる。主力選手の離脱が痛い。その穴も時間の経過とともに広がっているよう。FC東京が追いかける展開に対して攻撃的な選手を交代で投入するとガンバはいくら守備に集中しても失点してしまう。2得点でもなんかまだまだだなぁと思ってしまう。色んな条件を満たした瞬間、持ち味を発揮できるという能力な感じがしてる。どうしたら認めることができるのだろう。


デクの個性にこれまでどれだけの人が関わっていたのか明かされる楽しみが増えた。心操くんは自分の個性をわかった上で身体能力や戦略的な考え方をどうにかしようとは思わなかったのだろうか。
マップに天候まで含まれているとは。掲載順は気にしていない。
裁判はドベか。まぁこんな学校嫌だろというツッコミが一番最初にあったしなぁ。