SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

松本対広島とジャンプの感想

前半はまだ良かった。だけど、後半は文字通り眠たくなる展開だった。
松本はなぜ前半のような守りができなかったのだろうか。あんなにスルスルとブロックの間を行かれてはダメでしょ。フリーキックの時の駆け引きはどういう意味があるのか解説が欲しいし、コーナーキックは前回うまくいったやり方をやらなかった理由を教えてほしい。
サンフレッチェはやりにくそうでもなかったしが、シュートを20本も打って追加点が取れなかったのはどうなんだろう。


上鳴くんはアホ面になってしまうことをどう思っているのかや、そこにオールマイトがいたという意味や轟くんのお兄さんたちなど、気になる事柄が減らない。
今回のとげちー引っ越し騒動がこんな感じで終わるなら、本当の終盤ではもっと面白いことをやるという認識に変わった。毎回こんな面白みが感じられない解決の仕方ではいい加減飽きられる。そんなんだからアニメの放送局が減るんだよ。
ガールズチームが素敵。女子の友情って偏見ではあるけれど、なんか表面上な関係というイメージがある。だから今回のはすげぇ良い。同じような印象があるガールズバンドとかも好きかも。比べたらかわいいもんだっていう言葉は、意味は別とだが同意するしかない。来週休載ということはやはりまだキツキツなのかな。これで調整できるなら納得の休載だが。
読み切り。真っ直ぐでひねりの無い話で穿った見方をしなければ楽しめる。絵がもう少し見やすくなるといいと思ったので、アンケにはその旨を書き込む。
卓球って結局生き残ったのか。テコ入れか新キャラ投入してきたようだけど、このキャラ付けはテコどころか引きにすらならない。