SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

リスナー歴

10年目に突入したラジオドラマも聴き始めて4年くらい経った。
改編時期で終わった番組や別枠に移動した番組があると聴いていた時間は何をしたらいいのかわからず直立不動。
環境が変わるとまた聴けなくなることもあるだろうな。録音できたらいいけれど、結局は動画サイトで検索することになりそう。


すごいのはキングカズだけでは無いとも言える。
Jリーグの最年長得点の記録を更新したわけだけど、そこに至るまでの形も良かった。良いクロスが入ってきたからと通っぽく讃えたい。
しかし、なんでJ1とJ2で分けていないのか。優しいリーグだ。そんなことはどうでもいいのだ。