SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一番ルールブックが分厚いスポーツは

野球のインフィールドフライのルールがわかったようなわからないような。
オフサイドくらい初心者にやさしくない。
野球はプレーの合間が長いから状況確認は簡単にできそうだけどああいうことも起こるのな。
1回10失点っていうのは前半20分で5失点くらいかな。良い例えが浮かばない。まぁそれくらいの絶望感かな。

自分が好きなサッカーでも全てのルールを把握しているかと聞かれたらそうじゃあない。


アントラーズACLが終わってしまった。
連敗から望みを繋げるまでいったけれど残念。
レッズはスタメン見てやる気が感じられない。というかそれもこの大会の最初からだし。割りとどうでもいい。国内番長気取って良い気になっていられるのもファーストステージの前半までだ。頼むぜ他のJリーグクラブ。