SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

代表戦の感想

東アジアカップ
初戦の入り方としては良いものだったけど、それは前半までだったということだろうか。もっと裏狙ったりイージーシュートの形に持っていけるくらい圧倒して欲しかったが。
グランパスの2人はチャンスを逃したからちょっと擁護するには難しい。チャンスまで絡んだだけじゃ足りない。まだ出場機会は与えられるかな。
後半でグランパス川又選手が交代する場面までしか見れなかったから、その後逆転されたのは驚いた。
後半はほとんど前線までパスが繋がらなかったから押され続けた。前線でポストプレーするよりカウンター気味に攻めたり、永井選手を走らせるパスを出すくらいのシンプルさがないと守ってばかりじゃ耐えきれんな。
次の先発はどうなるかな。