SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプと単行本の感想

やっぱり轟くんのかっこよさはこうでなくちゃ。デクはまだまだ新技が馴染んでないのが今後どうなるか楽しみ。
三門市?って季節は冬だけど、雪は降らないのかな。しかし、スーツが戦闘服というのはツボをついてくるなぁ。
先週は読み切りの感想を書いたか忘れたけど、一応書いておこう。セリフを練ってる感じが伝わる。戦う主人公のナリがありがちなのが気になった。難しいところだから具体的にどうすべきかパッと出てこないけど、見覚えがあるからインパクトが弱くなってる。

単行本で加筆修正されている箇所を本誌と見比べたいときに限って廃品回収に出してしまっている可能性ある。ヒロアカの加筆はとても嬉しく素晴らしいものだった。本誌じゃページ数多くてカットしたのか、この話が掲載された後から追加したのかでは印象が違う。どうか前者であってほしい。
ニセコイはたとえモブであっても直してほしいところがあった。大きなこと言えないけど、あのレベルなら俺でも…と思ってしまう。