SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

貴重、な経験

本当は代表戦を見てから感想を書こうと思っていたが、それは次の更新にしよう。


「お疲れ様でした」が目上の人に対して使うのは間違いということではなくて、子役が使うのが間違っているという意図なのか?子役は芸能界で活動していると大人っぽくなってしまうから、子供は子供らしくしてほしい的な。多分違う。
タモリさんの言うことは間違いではないという勝手な思い込みをしていると、ややこしいことになる。


貴重なビギナーズラックを消化してしまった感。
上手くできることが少ない人間にとっては、偶然でも上手くできることはなるべく取っておきたい。これは自分だけが思っていることだが。それがフットワークの重さにつながっている気がする。
次はもう上手くいかないかもしれない。